☆現地見学会のお知らせ☆

2024年04月22日

 

 

こんにちは♪


以前ご紹介した「草加市遊馬町」のリフォームが
終わったのでご紹介させていただきます!!

 

 

今の新築にはない外観デザイン☆

雰囲気のある中古戸建てが新規リニューアル!!

 

 

遊馬町

 

 

◆所在地:草加市遊馬町686-17
◆価格:3,480万円
◆交通:日暮里舎人ライナー「見沼代親水公園」駅 徒歩20分
◆土地権利:所有権
◆完成:2005年7月
◆間取り:4LDK+車庫
◆敷地面積:102.08㎡(30.87坪)
◆建物面積:92.73㎡(28.05坪)
◆構造:木造2階建て
◆道路:北側4.0m

 

 

間取り

 

 

リフォーム内容

 

◆一部屋根新規塗装

◆バルコニー高圧洗浄

◆コンクリート高圧洗浄

◆外まわり砂利新規入れ替え

◆全部屋クロス新規はりかえ

◆床フロアタイル新規上はり

◆CF新規上はり

◆ユニットバス新規リメイク(1616サイズ)

◆洗面化粧台新規交換

◆温水洗浄便座新規交換(2ヵ所)

◆照明器具新規取付

◆畳新規交換

◆障子新規はりかえ

◆室内大規模クリーニング

 

などなどイイ感じにリフォーム🏠

 

 

遊馬町

 

 

リビングの天井に木目調のアクセントクロス!

 

天井を木目調にしたことで

より奥行のあるリビングに感じられます。

 

 

遊馬町

 

 

独立したキッチンで料理に集中できます♪♪

 

 

遊馬町

 

 

リビングの横の和室は広々6帖!!

 

和室の一押し、

一部のクロスをピンク色にしました✨

 

和室にピンク色?と思われる方もいらっしゃると思いますが...

 

ピンク色には

 

・幸福感

・疲労感緩和

・老化防止

 

など

 

心身の緊張をほぐし幸せな気分にしてくれる

 

効果があると言われています。

 

やっぱり

お昼寝屋やちょっとした休憩は

リラックスして過ごせる空間が良いですよね♪♪

 

 

遊馬町

 

 

1坪タイプの浴室です!

 

リメイクで新築みたいにキレイになりました✨

 

 

遊馬町

 

 

2階 全部屋6帖超!!

 

2面採光で明るくゆったりと過ごせる

プライベート空間!!

 

もちろん全部屋に収納スペースあります✨

 

 

他にも

 

 

今の新築にはない玄関ドアのデザインやリビングの扉、

2階洋室のデザイン窓など

 

魅力がたくさんつまった物件です✨

 

写真では伝えられない

魅力がたくさんあるので、ぜひご自身の目で

確かめてみてください☆☆

 

 

↓↓↓詳しい物件詳細はコチラ↓↓↓

 

「草加市遊馬町」物件情報

 

当社の現地見学会では、

 

◎ 探し始めなので参考に、お家だけ見てみたい。

◎ おうちを見に行くと、しつこく営業されそうで嫌だな・・・。

◎ ちょっと住宅ローンの相談をしたいのだけど・・・。

◎ 他の物件も紹介してもらえるかな?

 

など、是非お気軽に 足を運んでいただけたらと思います。

 

 

ご見学方法なども、柔軟にご対応しますので
お気軽にお問い合わせください♪
 

 

 

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

 

その他の不動産情報は


プラネットのホームページ

 

よりご覧下さい♪

 

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■