Starbucks47③(完)

2021年08月13日

 

 

こんばんはー♪

Starbucks
日本上陸25周年記念
 
「47都道府県 地元フラペチーノ」

 

今回でStarbucks47は完結!


最後は東北方面!

宮城県→岩手県→秋田県→山形県に行ってきました♪

 

前回で学んだことを活かし

今回は2日かけて行ってきました🌟🌟

 

1日目は宮城県と岩手県!

 

朝イチで宮城県に行き、地元フラペチーノをget!!

 

 

BLOG

 

 

岩手県に向かう途中では

道の駅に寄って

トウモロコシやメロン、大きなスイカを購入!

 

どれだけ大きいスイカかというと~

 

 

BLOG

 

 

帰ってきてから

サッカーボール、バスケットボールと比べてみました!

 

すごくないですか?

 

スイカに貼り紙が貼ってあり

「女性の方には持てません。腰を痛めます。」の文字が...

挑戦しましたが、重くてスイカを傷めそうだったので

すぐに諦めました(´;ω;`)

 

 

話は反れましたが...

道の駅で軽くご飯を食べて出発!

 

岩手県に入り、大島へ。

 

海で遊び、川で遊び、おしゃれなカフェに寄り

気仙沼を満喫しました❤❤

 

とっても暑かったので海、川楽しかったです♪♪

 

 

夕方だったので電話して在庫があるか確認してから

starbucks47の旅、再出発!!

 

岩手県の地元フラペチーノget!!

 

 

BLOG

 


次の日に向けて秋田県へ。

 

地元の小さな居酒屋さんで夜ご飯。

隠れ家みたいなお店で雰囲気も良く、種類も豊富で

家の近くにあったら嬉しい1店舗でした🌟🌟

 

 

2日目。

2日目は帰ることを考え、どこも寄らずに

地元フラペチーノの旅へ。

 

秋田県、山形県と順調に進み


地元フラペチーノの旅が終了しました!!

 

 

BLOG

BLOG

 


この約1ヶ月はいろんな県にドライブができ、

たくさん楽しめました❤❤

 

運転、お疲れさまでした♪

 

次の楽しみを見つけたいと思います✨✨