Starbucks47②

2021年08月08日

こんばんはー♪

Starbucks
日本上陸25周年記念
 
「47都道府県 地元フラペチーノ」
8/3で終了しましたーーー!!
 
結果発表~~~!

全部で19都県の地元フラペチーノを飲みました💡💡


 

ブログ

 

半分もまわれず…☹️☹️

中部方面と東北方面2回に分けて

ブログでご紹介させていただきますね♪

 

まずは7月中旬に中部方面!
新潟県→富山県→石川県→福井県→滋賀県に行ってきました〜🌟🌟

 

 

BLOG

BLOG

BLOG

BLOG

BLOG

 

 

どこか観光するでもなく、ひたすら地元フラペチーノの旅❣️
前回と違って、
24時間と時間が限られていたので、ほとんど休むことなく走り続けました!


運転手、本当にお疲れ様でした!!!

 

帰りの時間も忘れて、ここまで来たならここも行きたい!と欲が出ましたが、自宅までのナビを設定すると約7時間∑(゚Д゚)


これは早めに帰らなければ!と帰り道にある県も泣く泣く諦めて自宅まで直行!!
渋滞にはまりながらも無事に🏠に到着!


時間制限があるとバタバタで

大変なスケジュールでしたがなんとか行けました!

 

今回で時間制限があると

フラペチーノ以外、全く他のお店や場所に寄れないことが発覚!

 

もっとゆとりを持ったスケジュールが大切ですね♪

 

 

次回はStarbucks47③(完)

東北方面のブログになります!