Starbucks47

2021年07月14日

 

Starbucks

日本上陸25周年記念

 

「47都道府県 地元フラペチーノ」

6/30~8/3の期間でどこまで飲めるかを挑戦しています!
 

約2週間の途中報告です★

 

 

BLOG

 

 

10都県の地元フラペチーノを飲み終わりました🌟

 

 

BLOG

BLOG

BLOG

BLOG

BLOG

BLOG

BLOG

BLOG

BLOG

BLOG

 

 

残り37道府県!残り約2週間!

 

関東は制覇したので

次は東北方面か中部方面かどっちから攻めよう..🤔

 

どこでもドアがあって~

どこのでも飲めるのであれば~

 

秋田県:あまじょっぺ 塩キャラメル

京都府:はんなり 抹茶きなこ

鳥取県:がいな キャラメル クリーミー

 

を飲みたーーーい❗️❗️

 

デリバリーとかやってくれないかなぁ~~笑

 

とか、夢を見ながらもドライブ楽しんでます❤︎❤︎

 

あと2週間。

コロナ対策をしっかりとやりながら

事故の無いように楽しみたいと思います❣️❣️

 

 

注:福島県の店舗に行った時のお話。

1店舗目はショッピングモール内の店舗へ。

入口に本日分完売の貼紙が..

2店舗目は路面店へ。

ドライブスルーの入口にこちらも貼紙が..

店員さんに聞いてみると

昨日、完売してしまって本日は朝から在庫が無いんです。

とのこと。

3店舗目は在庫があるか電話で確認してから向かいました!

 

他県でも完売。在庫切れ。が

多数でているそうです!

 

注2:地元 フラペチーノは8/3まで。

と言われていますが、在庫が無くなり次第

販売は終了してしまうそうです!

 

今の感じだと

早く販売は終了しそう..だとか...。

 

飲みたい地元 フラペチーノがある方は

早めに飲まれることをオススメします♪♪