店舗紹介②

2021年04月07日

 

こんにちは♪

 

本日はキッズコーナーをご紹介します!!

 

2階建てのお家の形をした遊び心のある、

お子様が夢中になって、遊べるキッズコーナー!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

店内

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

1階部分は「芝生」をイメージしています!

 

芝生のラグとクッションを組み合わせて、

ゴロゴロとリラックスして過ごしていただけるように

しました!

小さなお子様から大人までくつろげる空間です!

 

 

店内

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

2階部分は「お家のリビング」を再現しました!

 

お子様用のソファやテーブル、TVなど

本物のリビングのサイズを小さくした

お子様サイズのリビングになっております!!

 

店内

店内

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

もちろん、他にもたくさんのおもちゃをご用意しています!

 

店内

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「また、来て遊びたい!」と思っていただけるような

キッズコーナーを目指しています!

 

そして、

 

子供から大人までが

ワクワクするようなキッズコーナーにしていきたいです!

 

 

「このおもちゃどこで買ったの?」「この家具どこの?」などの

ご質問はスタッフにお尋ねください★★

 

 

 

店舗情報

 

住所:〒334-0056

   川口市峯325‐6

 

交通アクセス:日暮里舎人ライナー 見沼代親水公園駅

       バス 8分 「新郷東部公園」 徒歩3分

       東武鉄道伊勢崎線 草加駅

       バス 10分 「横道」 徒歩5分

 

TEL:050-3700-4771

 

 

地図