お客様の声(アンケート)を頂きました!

2021年03月13日

こんばんは♪

 

『お客様の声』のアンケートを頂きましたのでご紹介いたします!

 

 

 

18

 

No,18「スタッフの信頼!いろいろお話ししてこの人なら..と思えたので!」草加市稲荷 M様

 

Q1.住宅購入を考え始めたきっかけを教えてください。

子供の成長で今後アパートでは手狭になる為

 

Q2.お探しの上で最も重視した点は何ですか?

子供の学校や幼稚園が今までと変わらず通えること

 

Q3.実際にご覧になった件数、お探しの期間はどのくらいですか?

3件

5ヵ月

 

Q4.住宅購入に関して不安だった点、心配だった点はありますか?

ローンの審査

自分はいろいろと問題児でしたので...

 

Q5.新居のお気に入りの点はどのようなところでしょうか?

4LDKですがどの部屋も落ち着く

 

Q6.対応させて頂いたスタッフはいかがでしたでしょうか?

サイコー☆

 

Q7.当社との出会いのきっかけは、どのような形でしたでしょうか?

インターネット

 

Q8.当社をお選びいただいた決め手は何でしょうか?

スタッフの信頼。いろいろお話ししてこの人なら...と思えたので!

家具・家電10万円これは本当に助かります。

 

Q9.これからおうちを探される方へのアドバイスをお願いいたします。

私は3件中2件が先に契約されてしまい、3件目でようやく落ち着くことができました。

住宅購入は一生の買い物でいろいろと迷い慎重になりますが、良い物件は本当にすぐ売れてしまいます。

なので、内見前にいろいろなその土地の情報など調べることが大事だと思いました。

 

Q10.最後に、ご意見・ご感想をお願いいたします。

本当に自分がマイホームを購入できるとは思っていませんでしたが、スタッフさんの協力で無事夢が叶いました。

また、購入後もいろいろと助けて頂きありがとうございました。本当に感謝しかないです。

引き続き、なにかあった時はよろしくお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

M様、アンケートにご協力いただきありがとうございました。

お住まいになってからも、分からないことなどありましたら、いつでもご連絡ください♪