ペヤングペタマックス

2020年11月27日

こんにちは!

 

今日は寒いですね!

 

少し前に「大きなペヤング」のニュースを見たのですが、

 

先日、売っているところを発見してしまいました!!

 

 

ペヤング1

もちろん、買ってみました(*^^*)

 

超超超超超超大盛り

ペタマックス

 

4184キロカロリー!!

 

普通のペヤングの7.3倍!!

 

ペヤング史上最大級!!

 

熱湯入れても0キロカロリーにはなりませんよ!!

 

 

絶対に1人で食べないで下さい!!!

 

っていう危険なかおりも・・・

ペヤング2

裏面を見てみると、時間は普通のペヤングと同じ3分!

 

なんと、必要なお湯の料は2.2リットル!!

 

もはやペットボトル超えです 笑

 

家族でのお家時間にいいかもしれませんね♪

 

ペヤングって、他にも色々あるんです。

 

お店で見たことのないものもあったので、

 

ペヤングさんのホームページも見てみてください!!

 

http://www.peyoung.co.jp/